事業内容
定期訪問日に、弊社ICTカスタマーサポート員が各学校様を訪問し、
ご利用のPC機器メンテナンス・障害対応からデータの入力まで、
学校様のご希望に合わせてカスタマイズしたサービス内容で
校内端末運用をサポートさせていただきます。
具体的なサポート内容例
-
PCトラブル解決
(起動しない、ネットワークに繋がらない、印刷できない等) -
PC設定・メンテナンス
(ドライバインストール・HDD最適化・バックアップ等) -
ホームページ更新
(学校だより、学年のページ、行事予定、沿革更新等) -
アンケート集計
(入力・集計・レイアウト・グラフ化等) -
マニュアル作成
(各種操作方法マニュアル作成) -
プリンタ消耗品交換
(トナー・ドラムの交換、清掃) -
事務資料テンプレート作成
(休暇表などの入力リスト作成および、提出用フォーマット連動の計算式・マクロ作成等) -
PC周り掃除
(パソコン・配線周辺のホコリ除去) -
レクチャー・ミニセミナー
(ワード・エクセル・ネットマナー・HP等) - セキュリティ対応
その他、各学校様のご要望により対応可能
サービスに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ