ICTカスタマーサポート見出し

ワックシステム ホーム > サービス > ICTカスタマーサポート

事業内容

定期訪問日に、弊社ICTカスタマーサポート員が各学校様を訪問し、
ご利用のPC機器メンテナンス・障害対応からデータの入力まで、
学校様のご希望に合わせてカスタマイズしたサービス内容で
校内端末運用をサポートさせていただきます。

具体的なサポート内容例

  • PCトラブル解決
    (起動しない、ネットワークに繋がらない、印刷できない等)
  • PC設定・メンテナンス
    (ドライバインストール・HDD最適化・バックアップ等)
  • ホームページ更新
    (学校だより、学年のページ、行事予定、沿革更新等)
  • アンケート集計
    (入力・集計・レイアウト・グラフ化等)
  • マニュアル作成
    (各種操作方法マニュアル作成)
  • プリンタ消耗品交換
    (トナー・ドラムの交換、清掃)
  • 事務資料テンプレート作成
    (休暇表などの入力リスト作成および、提出用フォーマット連動の計算式・マクロ作成等)
  • PC周り掃除
    (パソコン・配線周辺のホコリ除去)
  • レクチャー・ミニセミナー
    (ワード・エクセル・ネットマナー・HP等)
  • セキュリティ対応

その他、各学校様のご要望により対応可能